我が家のクレちゃん(猫)

≪ クレの思い出 ≫

クレが逝ってから何年たつかな

そうもう6,7年もたつのかな

あれはだから今から20年も前に

『こんにちは!』って突然やって来たんだよね

生れたばかりの3ケ月で色はグレー

手のなかにすっぽり入って

目がくるくると可愛くて

でもすぐになれてジャレてたな

すこしたつとエイコお母さんがいないと

寂しがってたいへんだった

おおきくなってからは傍若無人のお殿様

でも家族みんなに愛される人気者だったね

お気に入りの指定席がいくつかあって

昼寝のうたたね姿がユーモラスでなんとも可愛かった

 


 

クレ00

我が家に来てまもなくのころ

クレ01

かしこまってどうしたの

クレ02

薄目を開けて様子見か

クレ03

いつもの上向き昼寝 寝像悪い!!

クレ04

熟睡の昼寝 気持ちよさそう

クレ05

たまには精悍な顔するね

クレ06

お母さんに抱かれご満悦

クレ07

ソファーの上でひと休み

クレ08

ベランダで日向ぼっこ


トップページに戻る

のりかげのブログ

ワンちゃん達

我が家の庭の花々

旅のスナップ

宇宙の神秘

 


(c)2010 Norikage All Rights Reserved

 

inserted by FC2 system