ワンちゃん達

≪ワンちゃん≫

友達といると本当に気持ちがやすらいで元気がでるよね

生き物はみな友達であり仲間なのかな

お互いに助け合い共に生きてっるって感じ

友達と手をとりあって輪をつくる事が大切だね

そしてみんなで互いにしあわせを分け合うんだ


 

ジュン01

ジュンちゃん ぬいぐるみみたいだね

ジュン02

ジュンちゃん 上目使いでどこ見てんの

ジュン03

ジュンちゃん そのお菓子ちょうだい

アイ01

アイちゃん 片目つむってウインク

アイ02

アイちゃん 何処行くの

アイ03

アイちゃん 離して、離して

エル01

エルちゃん 赤いおべべ可愛いね

エル02

エルちゃん ハートマークで接続

エル03

エルちゃん おすわり

アダモ01

アダモちゃん 耳おおきいね

アダモ02

アダモちゃん こっちむいてよ

アダモ03

アダモちゃん なにやってのよ

 


トップページに戻る

のりかげのブログ

我が家のクレちゃん

我が家の庭の花々

旅のスナップ

宇宙の神秘

 


(c)2010 Norikage All Rights Reserved

 

inserted by FC2 system